FC2ブログ
管理人トマトの、色々としょっぱく常に崖っぷちな日常を好き勝手語るページです。 あくまで自分向けな、転載オンリーのニュースもあったりなかったり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイツァダスト
昨晩4時ごろに寝たので、朝起きれるか心配でした。
というわけで目を覚まして時計を見たら8時40分。
8時5分に起きる予定だったので、ヤバイ遅刻する! と思いつつ
急いで身支度を整えます。
朝飯食べる暇は無いので、冷凍のバターロールをカバンに投下。
高速で支度をしても時間は既に8時57分。どうあがいても遅刻です。
そのまま急いで駐輪場に行くと


……なんかやけにチャリが多い。
妙だなと思いつつ携帯の時計を見ると、なんかちょうど午前八時。


……一時間間違えてましたよorz

そら気づかないわな。目覚ましそもそも鳴ってねぇもん。


ちなみにそのあとPCつけてたらいつの間にやら時間が経って
普段と変わらない時間に登校する羽目になったのは内緒の話。



午後は実習があったのですが
本日は6時までに病院に行く用事が。まあ疣なんだけど。
明日病院休みだし。あさっては更に帰れそうに無いし。

で、帰れるかなーと思ってたんですがどうにも無理で
そのまま早退させてもらう羽目に。5時52分に。
ちなみに全力でチャリをこいでそこまで大体6分。蝶微妙。
で、更に途中の99ショップで納豆を購入。急げよお前。
おまけに出口で小銭を散らして大慌て。
近くにいた小学生に100円玉を拾ってもらう情けなさ。

ちなみに病院にはギリギリで間に合いました。
最後の客がいたので、会計窓口にお願いして無理やり。



あ、それと昼休みにサンデーのあいこら買ってきた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。