FC2ブログ
管理人トマトの、色々としょっぱく常に崖っぷちな日常を好き勝手語るページです。 あくまで自分向けな、転載オンリーのニュースもあったりなかったり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カラーボックス購入
前々から本棚が欲しいと思ってまして。
なんせ引っ越してから一年半ぐらいで
こっちに持ってきた本なんてほとんど無いのに
気が付いたら本棚が埋まりきってそれでも足りずに
もう一つ前の列を作ったりしてたぐらいですから。

で、本日知人がディスカウントストアに買い物に行くといってたので
ついでに連れて行ってもらいましたわ。
棚三つのカラーボックスと全身鏡と台所用の金属製の棚を三つ。
ちなみに流しの下に金属製の棚を入れてみて
実は二つで十分だった事が発覚しました。
勿体無いから入れたけど
逆に込み合って取り出しにくくなったかも……。

まあソレはさておきカラーボックスを設置したのですが
今までの本棚の余計なものを移動させていたら
いつの間にか横四列が全部埋まる。
ちなみに高さ1m位の奴で棚は三つなのですが
一番下の段は本が二段重ねで置いてあったり。
まあ前の列におけるからまだ実質半分ぐらいしか埋まって無いですが。
数えたら新しい本棚だけでも大体あと100冊は入りそうです。

というわけで、これからは躊躇無く漫画が買えそうです。
からくりサーカスも全部欲しいし。


ちなみに本棚を整理してて気が付いたんだけど
ブックオフとかで買うとコミックスの中で欠番が出たりしますよね。
というわけで何を買ったか憶えてなかったりする事があるのですが
なんかしらんけど同じ本が二冊あった。
多分五巻が無いのを勘違いして4巻を購入したんですな。


……どうしよう。


今日のニュース

yahooショッピングの人気検索ワード一位がものすごい件
1位『赤ちゃんはどこから来るの』 2005年10月15日集計
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。