FC2ブログ
管理人トマトの、色々としょっぱく常に崖っぷちな日常を好き勝手語るページです。 あくまで自分向けな、転載オンリーのニュースもあったりなかったり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GBmicro買ってしまいましたよ
GBミクロ買ってしまいました。
後悔はしてません。
というか、やばいですこの商品。
昔FCをやっていた人間だったら手にとるだけで笑顔になる。

コレは映像を見るだけじゃほぼわからないので
是非一度量販店に行ってください。
で、一度見てみる。あれば試遊台に触ってみる。
気が付くと欲しくて欲しくてたまらなくなるわけで。

なお、現在再販マリオで1-3から先に進めない。
最初にやったときなんぞ1-1がクリアできないまま全滅。
私ひょっとしなくても下手すぎやしませんか。

何はともあれ、ドクマリ&パネポン買おうか迷い中。
再販まリオだけだとちょっと寂しい気がしてきた。
ちなみにⅡコンフェイスプレートは絶対もらいます。
発想延期してるけどどうせしばらくログインできないから関係ないし。

ちなみに本日買いに行った店のおじさんも
『ソニーと違って任天堂はサポートしてくれますから』
といったらいつの間にか仲良くなって色々話しました。

ソニー製品を扱ってる店の人のガードをほぼ確実に解ける
ある意味魔性の言葉かもしれません。
『ソニーはちょっと……』は。

そういう出会いを望む人には色々お勧めかもしれない。
バイトの若いお姉さんは多分しらなそうなので無理だと思いますが。

ちなみに追試は本日で終わりました。
結果は何かもういいや。
なお、あさってから大学です。
初日からいきなり、一ヶ月連続で実習です。

……喧嘩売ってませんかうちの大学。



そういえば個人的にどうも選挙で納得いかなかったのが
何で亀井さんのところの刺客に
わざわざ堀江さんを選んだんだって話なんですけど。
亀井さんも堀江さんもいやだって人
結構いたと思うんですけどねぇ。
堀江さんはせめてもちっと対抗が弱いところのが良かったのでは。

てゆか、書いていいのかわかんないけど思ったことを一つ。
亀井氏の選挙活動がニュースで流れていましたが
明らかに車椅子を使って介護生活を受けているお年寄りに
演説をしていて、お年寄りが泣いている場面がありましたが
祖父が実際車椅子で、よく施設に介護に行っていた経験のある
私から言わせてもらうとね。


そんな状況の人をアスファルトの上に連れ出すな馬鹿


アスファルトの上ってのは車椅子に乗ってみるとわかりますが
目茶目茶振動がかかるんですよ。
知らない人は実感するまで絶対にわからんと思いますが。
5mm台の小石でも、ちょっと間違えるとすぐに車椅子がひっくり返る。
しかもそうでなくともすごいガタガタ言って腰とかに来るわけで。
どう考えてもそんな状況で、往来に連れ出したらまずいだろう。

本当にそういう人たちに伝えたいなら
介護施設の中にいって話をしてください。
コレだけ見てるとものすごいやらせ臭いんですけど。

体がろくにうごかなそうなお婆さんとか話を聞いて泣いてましたが
事前の食事に涙腺が弱くなる薬でも混ぜたんじゃないのか?

だって、普通のお年寄りなんてあんな喋り方しても
耳は悪いは脳に届くのが遅いわぼけっとして聞いて無いわで
色々普通の人とは違って気をつけて話さないといけないのに

少なくとも亀井さんのは、お年寄りが理解して同意して
あまつさえ泣くようなスピーチには猫の額も思えんぞ?

自分は健常者だからって、その程度もわからんのでしょうか。
本気で介護施設などのことを考えてるとは到底思えませんね。

ま、こんな事は選挙が終わった現在言うことではないかもしれませんが。
と思って書いてたら丁度こんなニュースが。
……今更になって色々怖くなったのか。


今日のニュース

マリオ生誕20周年のGBミクロ用フェイスプレート
キンチョーのフェイスプレートとかめちゃ欲しいんですけど非売品で切ない。

マリオの誕生日に、ソニック等とのコラボTシャツ
セガも任天堂も懐深いなぁ。てか中さんすげぇ。あと柴田亜美とかもすげぇ。

薄型PS2に不具合。北米で苦情40件 こちらに型番とかが
で、こんなときにコレ。事故が起きたのが3月なんですけど。
……苦情の数といい、明らかにPSP宜しく揉み消す気満々だったなソニー。



ちなみに。
ヤフーのトピックスではPS2の記事の真下にGBミクロ好調って記事があったり。
フジテレビでは本日ミクロでこんなニュースをしてたり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。