FC2ブログ
管理人トマトの、色々としょっぱく常に崖っぷちな日常を好き勝手語るページです。 あくまで自分向けな、転載オンリーのニュースもあったりなかったり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それでも半熟祭には行った
現在私の実施している、一日二度睡眠不健康法の効能で
先ほどから吐気と頭痛が止まりません。
明日の試験が済めば一応眠れるので、何とか耐えておりますが。

本日の試験は二つのうち一つは落ちてもう一つが受かった気が。
落ちたほうは頑張ったんですけど、難しかった。
当初からの予測どおりではあったんですが
教科書に載ってないこと大量に出された……。

もう一つは予想外に簡単だったので
そっちをキチンとやってれば評定平均あげられたかも。
どうせもう一つは落ちてたんだし。

まあ本日発表のドイツ語が通っていただけいいです。
異様な速さで発表されるのはいつもの事なのでいいとして
私に対して、テストの文章と教科書の文章では
一部単語が改変されていると教えた人が落ちてた。

……何でだ?


そういえば、関係ないけどソニーヤバイですね。
第一四半期の決算がこんな感じですが
ここまで大赤字垂れ流しといて
なんで2006年黒字転換とか言い切るのか不思議。

ここまで赤字だと、事業縮小しない限りは
負のスパイラルに陥って落ちてくばかりではないかと。

特に上層部に大量に巣食ってる団塊を何とかしないと
いつまでたっても立ち直れないと思います。
まあ人事を握ってるのが団塊のような気もしますが。

私には関係ない事ですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。