FC2ブログ
管理人トマトの、色々としょっぱく常に崖っぷちな日常を好き勝手語るページです。 あくまで自分向けな、転載オンリーのニュースもあったりなかったり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前の日記で超魔法大陸WOZZの話をしていたら
それをしていた当時の話を思い出してきました。
というか、小学校とか中学校とかその他。
芋づる式に、記憶のそこからどろどろどろ~っと。


で、思いクソ鬱になる私。


当時の事とかマジ凹む。いや、今も大して変わらないが。
あー、怠け癖が強すぎて何一つ努力しなかったからなぁ。
せめて勉強でも部活でも絵を描くことでも小説でも
なんでもいいから一つの事に熱中してれば……。
時間はあったはずなんですよ。
毎日同じ漫画を読み返したりしないで、その時間に色々と。

わしゃあどれだけ時間をムダにしてたんだと鬱。
ドラえもんのタマシイムマシンがあったら是非使いてぇ。
ん? あの道具ってのび太の夢オチだったっけ? まあいいや。
どうせ人生をもう一度やり直したところで
同じ道を歩むのは業火を見るより露骨なので意味無いし。

あー、なんでこんな下らない事ばかりしてたんだ自分。
おかげで何も人に誇れるものが無いですよホント。

しかもテスト前だから、そういうときにありがちな
思い立って筋トレはじめるか、ってのも出来ないし。うは。


しかもさっき行った八百屋さんで
レジの女の子(多分高校生)が私と目が合った瞬間苦い顔した。
レジ一つしか無いんだからしかたないじゃんと思うのだが
そもそもレジの人ににらまれるような事したか自分?
その後ずっと目線あわさなかったし。

いいよもう、私はオバサンに好かれてるんだから。
(それもどうかと思うわけですけどね)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。