fc2ブログ
管理人トマトの、色々としょっぱく常に崖っぷちな日常を好き勝手語るページです。 あくまで自分向けな、転載オンリーのニュースもあったりなかったり。
ダンジョン。
無駄知識。
レモンで顔をパックすると、メラニンの産生が活性化されるため
肌はきれいになるかもしれませんが、シミが増えるそうです。
それとこの間知ったのですが、核兵器は
劣化ウラン(使用済み核燃料)から作るらしい。


それはさておき、ずっと半熟英雄ばかりしてました。
ダンジョンばかりしてて本編進めてないのですけどね。
とりあえず現在気になってるモンスターが『ニンゲン』。
白い足の生えたクジラらしきUMAなのですが
たまに背中のチャックが開いておっさんが出てきます。

コレぐらいのネタなら、昔テレビで見た事があるのですが
(ダウンタウンのごっつええ感じ。怪獣のおっさんという
 ゴジラ風のタイトルで、きぐるみ着たおっさんが光線を吐く)
なぜかヤツは戦闘に負けると『コノホシハダメダ』と発言。

……? と思ってたのですが、次に戦った時に
おっさんの顔が開いて中から小さな宇宙人が。

『○○は呆気にとられている』

……いや、そりゃそうだろ。
私もそれ見た瞬間にものすごい呆気にとられたわ。
おそらく元ネタはMIBのネコの飼い主だと思うのですが
なんかもう、アレを見た瞬間は笑うとかじゃなかった。
もうね、ひたすらポカーンとしてましたよ。


今日のニュース
いろいろな形の動物を作れる
英語ですが、中々面白いので是非。シムライフっぽいな。
スポンサーサイト